2017年07月07日

新ドドンパ

富士急ハイランドは

一度は行ってみたい遊園地なんです

何といってもジェットコースターが凄いらしいですよね

その凄いジェットコースターが新しくなって

登場するそうです!!

その名も「ド・ドドンパ」

加速世界一って凄いですよねー

頭がライドに張り付いて横を向けないほどのスピードって・・・

ジェットコースター好きにはたまらんですね(笑)

富士急ハイランドと言えば・・・

他にはお化け屋敷が有名ですが

ほんもののお化けが出るって聞いたことがあるんですが

本当なんでしょうか・・・

それを聞いてからさらに

お化け屋敷に行くのがイヤになりました(笑)

もうなんと言われようと入りたくないー!!!

だって、所要時間50分・・・

はぁ?ですよ(笑)

最短で50分くらいだそうですから

一度入ると、出れる自信ありません(笑)

昔は怖いの好きだったのに

いつのまにか夜中に外を歩くのも怖くなってしまって

夏なんか、テレビで怖い話とか多くなるので

恐怖ですね

話がそれましたが・・・

ビビりだということを暴露して終わりですー


posted by 春夏秋冬 at 14:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする